フェイトの音楽ブログ

参加したライブの感想や流行りの曲について書いていきます。

今週の一推しアーティスト

こんばんは。フェイトです。

 

初ブログ早速タイトルに悩んでしまいました(笑)何かいい案があれば教えて頂きたいです!

 

内容はタイトル通り僕が今週「いいな!」と思ったアーティストや曲を紹介していけたらと思っています。

 

 

 

 

今週のアーティストは『AliA』です!

 

AliAは6人組ハイブリットロックバンドで2018年7月に結成されています。

まだ結成から1年も経ってないのに知れたのはラッキーだなって思いました…

 

曲についてですがサウンドラウドロック系のような疾走感があり格好いいです。

ただその格好いいサウンドからは想像出来ない位ボーカルのAYAMEさんのクリアボイスがたまらなく癖になりました。

このギャップがまたいい味が出ていてすぐにハマりました…

まだまだ成長中のバンドではあると思いますがとてつもないポテンシャルがあると感じました。

1曲タイアップを掴んだら一気に駆け上がってきそうな感じもするのでライブに行くなら今のうちにかもしれません…

現在ツアーも開催しており来週の月曜日(5月20日)の東京公演もほぼSOLD OUTとこれからが楽しみなバンドでした。

 

AliAの情報は↓

 

代表曲 https://m.youtube.com/watch?v=oi8ArKYLwBY

 

HP http://www.alialive.jp

 

Twitter https://mobile.twitter.com/alia___official

 

今週末はライブなのでレポートを書きます。

初めてで読みにくいかも知れませんが慣れて書けるようにしていきたいです。

 

 

また来週新たな音楽を見つけてきます。